--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/05.Sat

治ったのかな?

昨日は、家族も「サクラが吠えないなんておかしい、、、」「おもちゃを散らかさないなんておかしい、、」
「俺のとこに寄ってこない、、、」とみんなが心配しました。
今朝はやっぱり元気がなくて触ると痛がるし、、、野球の試合前に病院へ行かないと!と思って大急ぎで家事をしていたら
サクラがおもちゃを咥えて洗面所にやって来て、ブルブル振り回しだしました!!
嬉しくて、みんなに「サクラがおもちゃで遊びだしたよ~」と知らせにまわったお母さんでした。
そして「ごはんちょ~だい!」のワンワンが始まって「サクラが吠えた!!!」とみんな大喜び。
触っても「キャン」って泣かないし、今日は病院は中止して時間のあるときじっくり頚椎と腰椎を調べてもらいましょう。
ということで、野球の試合へ!
お母さんは応援に来られている方たちにお茶やコーヒーを出さないといけないので、おばあちゃんに抱っこのサクラです。


試合は途中まで観戦して、今度はお父さんの会社の《お花見バーベキュー》に参加。
会場は『金比羅キャンプ場』。サクラと歩いて行きました。
2008_04_05konpira1.jpg

満開の桜のトンネルをくぐって!
大勢の方がいました~。200人の大バーベキューです。
2008_04_05konpira2.jpg

お子様もたくさん。”サクラにさわりたい”と、わんちゃん好きのこどもたちがやって来ます。
みんな静かにナデナデしてくれたから良かった~。
2008_04_05konpira_sakura4.jpg

2008_04_05konpira_sakura5.jpg

2008_04_05konpira6.jpg

2008_04_05konpira4.jpg

2008_04_05konpira5.jpg

2008_04_05konpira3.jpg
サクラ | Comments(2)
Comment
No title
あら?次々更新されてる~(笑)
サクラちゃん治ったのかな?とりあえず元気になったみたいでヨカッタですねっ!普段うるさいなぁ~と思っていても心配ですよね。
はなも触ろうとするとキャンと言って逃げる時があるのですが、その時は大抵ダニが付いてます(汗)サクラちゃんはそうじゃないだろうけど、何か痛いことイヤな事があったんでしょうね。
一緒にお花見にも行けて良かったですね!
ふーさんへ
写真がたくさんたまっているので、、、旦那さんのパソコンを借りて急いで更新しました。
えっ?キャンというとき、ダニのことがあるの?
よく見てみなくっちゃ!!
携帯からメールを送ってみたのですが、届いてるかな?

管理者のみに表示
«  | HOME | どうしたの? »

