--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/20.Mon

3連休

3連休、みんなはお出かけして楽しい思い出ができたかな。
サクラちゃんはどこにも行ってないよ~。
お母さんは暑いの嫌いだから夏は出かけないのです、、、高校野球以外は(笑)

お父さんが連れて行ってくれたご近所散歩だけで大喜びのサクラでしたよ!
散歩後のサクラは。

エコバッグを覗き込んで「何か良いもの入ってるかな~」
2009_07_20sakura2.jpg
「今日の夕飯は何かしら?」と興味津々に覗き込むサクラ。
(残念ながらサクラが食べられるものはないんだよ。。。)
2009_07_20sakura1.jpg
暑い暑い今日この頃。たまには”梅酒”もサッパリして美味しい!
2009_07_20umeshu.jpg
夕飯時、何ももらえないからあきらめて、、、床に伸びているサクラです(笑)
2009_07_20sakura5.jpg
サクラ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 皆既日食 | HOME | 祭り☆ »

