--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/23.Thu

ベスト4

今日は梅雨の間の晴れ!朝からカラッと良い天気です。
久しぶりに高速を運転して『県営春日公園野球場』へ。大宰府インターから10分程で到着。
でも、この公園、あまりに広すぎて、、、野球場から一番遠い駐車場に止めてしまいました。。。
サクラのお散歩には良いですけどね!
緑が綺麗な広々した公園です。初めて来ました。
やっと球場が見えてきました!応援の声が響いてワクワクしてきます。
2009_07_23kasuga2.jpg


2009_07_23kasuga6.jpg
場外から観ている方がたくさん。
私も良い場所見つけました~。植え込みに隙間があってフェンス側で観る事ができます。
ラッキーなことに石の椅子もある(笑)
初めてです!入場しないで野球を観るのは。
2009_07_23kasuga7.jpg
空港の近くなのでひっきりなしに飛行機が。
さて試合。場外特別席で2試合観戦。
2009_07_23kasuga3jiyugaoka.jpg

2009_07_23kasuga4kyukoku.jpg
座り心地の悪い石の椅子も何のその。目を放せない試合展開です。
各校の応援も甲子園のようで、思わず涙が~。
ホームランボールが、座っているすぐ後ろに落ちてビックリ!
準々決勝ともなると公立が勝つのは難しいですね。。。投手は一人で連投しているし。

ベスト4決定☆

サクラちゃん、おつかれさま~。
家に帰ったとたんにイチゴハウスで爆睡です。
2009_07_23sakura.jpg
高校野球 | Comments(2)
Comment
No title
早くもベスト4が出揃いましたね。
広島はまだベスト16。
先が長いです・・。
うちの息子も会社の野球部の試合で久々に
投げさせてもらったらしいのですが
翌日・・・全身筋肉痛・・・
5回でwww
ちょっと情けなさすぎですねえ・・。
hiroさんへ
こんばんは!
いよいよ明日から準決勝です。でも、今九州北部は豪雨なので明日は中止になりそうですね。
うちの子も会社の野球部で何度か試合に出ています。
いつも先発投手みたい。観に行きたいけど「来ないで!!」と言うからまだ行った事ないけど。
細々とでも野球を続けてくれたら嬉しいかな。

管理者のみに表示

