--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/07/26.Sun

今日も雨。。。

土日連続で雨だと退屈ですね~。。。大掃除&窓掃除は昨日してしまったし、、、
高校野球準決勝もまたもや順延だし、、、
雨の日、みんなはどうやって過ごしているのかな?
一昨日の豪雨の時に、水に浸かっている車を見たものだから、車で出かけるのも躊躇してしまいます。

何にもすることないから、朝顔でも植えましょう~!

そして今日のランチは、歩いて1分の隣のファミレス。
フリードリンクなので、しばらく居座っていました(笑)
2009_07_26lunch.jpg

そうだ!サクラのシャンプーしましょう~♪
最近、雷が続いて、、、埃だらけのベッドの下にもぐりこんでいる時が多いから!

2009_07_26hana2.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
雨の時には、DVDを観ています。
私は、アメリカドラマが好きで、いろんなドラマをずっと観ています。
それに、英語のリスニングの勉強にもなるしね、、、 ^^)
サクラちゃんは、お散歩にも行かれなくて、つまらないよねーー
さっきも、テレビで、そちらの被害を報道していましたが、大丈夫ですか?
1セント…さんへ
おはようございます!
1セント…さんはDVDを観て過ごしているのですね。
海外にもよく行かれるから英語の勉強になりますよね!!
私はじっと画面を見るのが苦手なので、、、出かけたいタイプだから雨の日って退屈~。
こちらは3日間豪雨が続いて大変な被害が出ていますが、私の住んでいるところは大丈夫です。
でも今日はその被害が出て通行止めになっている近辺に行かないといけないので、ちょっと不安。

管理者のみに表示
« いよいよ! | HOME | お祭り »

