--/--/--.--


スポンサー広告
2009/07/28.Tue

感動の日☆


サクラちゃん!今日もお留守番しててね~。。。

息子を福岡空港へ送り(行ってらっしゃ~い!!)
そこから「春日公園野球場」へ!!
2009_07_28hikoki.jpg
【九国大付属ー筑陽】の決勝戦です。
1時間前に到着したのに駐車場は満杯、、、やっと一番遠い駐車場に止めることができました。
球場で友人と合流して熱闘を観戦!!
”九国大付属”が圧倒的な打撃力と安定した投手力で9-0で勝利☆
甲子園出場決定です!!
2009_07_28yusho1.jpg

”九国大付属”は27年ぶり3回目の甲子園出場。
そして、何よりも嬉しいのは、北九州市の高校が甲子園に出るということ!!

北九州市の高校が甲子園に行くのは
”第78回大会 1996年 東筑高校”以来 13年ぶりのことです(嬉)


敗退した”筑陽高校”の選手が、「千羽鶴」を”九国大付属”に手渡します。

2009_07_28yusho2.jpg
福岡133チームの頂点に立った”九国大付属高校”
132チームの”想い”がつまった千羽鶴をお守りに
甲子園で大活躍することを祈ります☆

2009_07_28yusho3.jpg
閉会式の時に早くも号外が!
2009_07_28gogai.jpg

今日は望遠レンズを持って行っていろいろ撮ったので
プレー写真は 久しぶりに 「野球ブログ」にUPします。
高校野球 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

