--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/01.Sat

北海道から

甲子園出場校 49校が今日決定しました!
明日から甲子園入りする高校が多いかな。8日から開幕の甲子園。
今年は行けそうにないな。。。

お盆の帰省、今回初めて、サクラを飛行機に乗せてみることにしました。
来年は北海道へ行きたいので、サクラには飛行機に慣れてもらわないと。
でもとても心配です。。。

今朝、お父さんから写メールが。
北海道のお花畑♪

Image022.jpg
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
「サクラちゃんの日記」を見て、今度はこちらを~。
パパさんがお出掛けしたお花の綺麗な場所は
北海道だったのですね。
やっぱりスケールが違いますね。
私も北海道に行ってみたいな~。
九州にも行ってみたいし。
もちろん、愛も一緒ですよ。
でも、飛行機の前に、もう少し電車で
長距離とかにも慣れてもらわないとかな。
サクラちゃんは、来年、北海道旅行が
実現するといいですね。(*^_^*)
菜々ママさんへ
こんにちは~。
こちらにもコメントありがとうございます。
は~い!北海道へ行ってきたのですよ。
私も早く行きたいわ。サクラを連れて!
でも、わんこ禁止のところが多いのかな?

愛ちゃんと九州旅行に来れるといいですね!
お待ちしていますよ♪

管理者のみに表示

