--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/06.Sun



今日は雨の予報だったと思ったけど、1日中好天が続きました!
昼に、お父さんとサクラと3人で、恒例廃品回収へ。
通り道の桜を眺めながらお散歩♪

お父さんがスーパーで買い物をしている間、お母さんと外で待っているサクラです。
(普通は、、、お母さんが買い物するんだろうけど、我が家では買い物はお父さん担当)
F1010021.jpg

夕方にも、名残惜しく、桜を観にお散歩。
F1010020_20080406172701.jpg

F1010019_20080406172826.jpg

2008_04_06_sakura2.jpg

桜ももうすぐ終わり。。。さびしいな~。

夕方のお散歩のとき、自転車に乗ったおばさんに会いました。
おばさん、自転車から降りてしゃべりだしました。。。
「家にもMダックスがいるんだけど、団地だから”犬は飼わないでください”っていう張り紙されるんよね。どうしたらいいんかね~。」と。
飼ってはいけない団地なら引っ越すしかないでしょう!と言ったら、
「別に迷惑かけてるわけでもないのに、、、飼ってる人たくさんいるんよ~。」と。
そんなの、私に言われてもね。。。
でも、あまりにしつこいから「迷惑かけてないとは言い切れませんよ。他のお宅に毛が飛んだり、臭いがしたりするから。」と言ったら今度は「臭いなんてしないよ、血統証があるんだから」だって。
もぉ~イヤになってバイバイしました。。。
スポンサーサイト
日常 | Comments(8)
Comment
No title
今日は、こちらの方に遊びに来ましたよ。
雨の予報だったのに天気も良く暖かでよかったですね。
かおりんは自転車にのったおばさんに捕まったのね。
私は訳のわからないおばあちゃんが訪ねてきて何言っているのかさっぱり困ってしまいました
さくらママへ
こんにちは!いつもお疲れ様です。
昨日は雨が降るかと思ったら予想外に晴れて、最後のお花見ができました~。
そうなの、、、変なおばさんに会っちゃった。でもわんこを虐待する人よりはいいけど。。。
No title
こんにちは~。ご無沙汰です。v-356
関西は今朝からv-279になっちゃって桜も散ってしまいそうです。
ちょっと寂しいです。

自転車に乗ったおばさん。。。
「どうしたらいいんかね~」ってかおりんさんに言われてもねぇ。返答に困りますね。v-356
血統書と臭いは関係ないと思うけど・・・(苦笑)

↓のサクラちゃんどうしちゃったのかな?
でも治ったようでよかったです。
いつもと様子が違うと心配で心配で気になりますよね。
うちも以前百花が便秘になった時、ナナパパに「ウン○が出たよー」とメールしたことがあります。
知らない人が見たらびっくりするでしょうけど。。。(笑)
病気なの? サクラちゃん
あれぇ~~~~
私、こんなに来てなかった?
一気に読んじゃった。
でも、
サクラちゃん、、、大丈夫なのかしら。
どこがどうしたのか、かおりんさんも心配よね。
元気になったから良かったけど、本当にどうしたの?
どこか悪かったら、調べてみないといけないし、、、
なんだか、気になっちゃうなーーー

桜の花は、昨日で終わりかもしれないですねぇ。
こちらでは今晩から、風と雨が激しく降るって言ってました。
桜の季節が終わり、気がつくとGWね。
その後は、梅雨。
日本の四季が、手に取るように分かって面白いね。

サクラちゃん、お大事にネ。
No title
うちも お買い物一緒かだんな担当です(笑)
こちらは今日は寒い雨ですー
桜ももうおしまいかな。。。
自転車のオバサン・・・・
なんか色々間違ってはるね・・・

メール来ましたよぉ~で、私も携帯からメールしてみました。届いたかな?
ナナママさんへ
こんばんは!こちらこそご無沙汰でスミマセン。。。
こちらも朝から雨でした、、、でも昼前から雨があがって、またまたサクラとお出かけしてきました。
自転車のおばさんにはホトホトあきれました、、、

サクラが様子が変なのでみんなで心配しましたよ。原因不明だけど、元気になって、毎朝家族みんなから「サクラ、元気になってよかったね~」と言われて1日が始まります!
「うんpがでたよ」とメールする気持ち、よくわかります!!
1セントの夢 さんへ
こんばんは!今旦那さんのパソを使わせてもらっているので、週末しか更新できないからまとめて更新しました。
サクラ、、、どうしちゃったのか?原因不明だけど、元気になりました。が、脊椎が悪いような気がします、、、
桜ももう終わりですね。アッという間に終わってしまいますね。
ふーさんへ
あらぁ~旦那さんがお買い物担当ですか?!うちと一緒~。マメな旦那様なんですね。
今日はこちらも雨でしたが、昼前から晴れて桜はまだ大丈夫。またお花見に行ってきましたよ~。
メール、届きました~。ありがとう♪

管理者のみに表示

