--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/08/08.Sat

開幕戦勝利☆

今日は甲子園開会式!そして開幕戦は福岡県代表校。
でも、仕事で、、、テレビ中継も観れず(涙)

福岡代表 北九州の「九州国際大付属高校」 開幕戦を逆転勝ち☆☆☆
地元出身の1年生選手が大活躍したようで嬉しい勝利です!!

2戦目は天候が良ければ14日。2戦目はじっくり観戦できるかな。

サクラちゃんも嬉しそうですね~。久しぶりにお兄ちゃんがソファーに居るから?

2009_08_08_09.jpg
ふふっ、ごはんだからご機嫌なんです!!
2009_08_08_10.jpg
スポンサーサイト
高校野球 | Comments(4)
Comment
No title
ホントに、サクラちゃんたら、嬉しそうな顔をしてますね ^^)
ワンコって、表情が豊かだから、一緒に居ても、楽しさ倍増ネ!
1セント…さんへ
こんばんは~。
家族の人数が増えると、特に嬉しそうな顔をしますね!

うんうん、笑ったり、かと思えば神妙な顔をしたり、いきなり吠えたりと。いろんな顔を見せてくれます。
1セント…さんも、わんこが飼えたらいいのにね~。
九州国際大付属高校試合を甲子園で見てきました
お盆の最後の日曜日16日 外野席で試合終了まで見ました。
同じ九州高校どうしの対戦でしたね。
実は15日土曜日も行ってきました。こちらは、ネット裏で下から5段目です。
遠近両方から試合を見ました。
ブログにUPしました。
今年の甲子園は、異常気象なのか、例年より涼しい感じがします。
決勝戦、仕事休めたらいいんだけど。
それから、15日朝の散歩時に、近所の高校野球発祥の地 メモリアルパークで5ポメ団体で写真も撮りましたよ。
今回で91回だからもうすく100回ですね。
我が家は、Pritty Pome達は、9年後どうなっているのでしょうかねー。
サクラちゃん、いつ見てもかわいいですね。
aribooさんへ
こんにちは~。お久しぶりです。
九国大付属の試合を観られたのですね!
私は今年は残念ながら、甲子園に行けず(涙)テレビ観戦でした。
決勝戦も観に行けそうになく、テレビでも観れそうにありません。

9年後は100回大会。うちのサクラは15歳。
どうなってるかしら??

管理者のみに表示

