--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/09.Sun

いよいよ明後日

台風の影響で一日曇り空。。。関西は雨のようで甲子園も中止になってしまいました。

いよいよ明後日から帰省です。
10日も留守にするので、家の事いろいろ。
といっても、一番気になるのがベランダの花なので、鉢を朝日だけがあたる場所に大移動!
枯れるのは覚悟の上なのですが、それでも一縷の望みをかけて、柔らかい光のあたる場所へ。

そして、今回はサクラちゃんも同行するので、身軽に行くために荷物は宅急便へ!

往路は飛行機、復路は新幹線。
飛行機にわんこを乗せる時は、同意書が必要なので書類を書いて、
帰りは東京にも立ち寄るので、ホテルに提出する「愛犬同室宿泊承諾書」というのを準備し、
いろいろ細々あります。 あっ!ワクチン証明も持って行かねば!

夕方はサクラのカット&シャンプーをする予定だったのに、、、今日はもぉ~やめた!
田舎に行ってから綺麗にしてあげるからね~サクラ♪




今日も梅干しを干そうと思ったら天気が悪いので、1日干しただけで保存してしまいました~。
そうこうしている内に、修理に出していた「30D」が帰ってきた!!

2009_08_09_01.jpg
田舎のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

