--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/03/04.Tue

マウスオン

お友達に「マウスオン」教わりましたが、、、上手く表示できてるかな?
画像にマウスオンすると、画像が切り替わるはずなんだけど。

昨日の雛祭り。みんなは美味しいもの食べたかな~(*^-^*)
サクラは何にもお祝いできなかったから今からおやつに”いちご”食べま~す!!



スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
出来てますよ~~
後ろ姿のサクラちゃんが見られました♪サクラちゃん、いちご美味しかったかな?私も明日出かけるので、いちごでも買って来ようかな~?
ふーさんへ
マウスオン!出来てるね!!
植物公園で撮った桜の写真も追加してみました~。
いちごをたくさん食べて、二人でお昼寝してしまいました(;^_^A

管理者のみに表示
« 反省。。。 | HOME | 春♪ »

