--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/07.Mon

バスに乗って!



サクラちゃん、久しぶりにかごに入っています!
これからバスに乗って小倉に行くんだよ。お父さんにちょっと用事を頼まれたからネ。
サクラはバスに乗ると他のお客さんに興味津々ですぐ頭を出してしまうから、、、お母さんはできれば乗りたくないんだけど、車がないから仕方ない。。。
バスではやっぱり、、、頭どころか体も全部だしてしまったサクラです。
用事を済ませて、小倉の街をぶらぶら。
サクラもかごから飛び出して!!
2008_04_07sakura2.jpg

今日は始業式だから、小学生も早帰りみたいです。「さわっていいですか~」って聞いてからナデナデしてます。
2008_04_07sakura3.jpg

リバーウォーク周辺から小倉城へ。
2008_04_07hana1.jpg

そして勝山公園を散策して、
バスを待っているよりもう歩いて帰ろう!と、小倉から戸畑まで歩いちゃった~!
5㎞の道です。サクラがいるせいかな?1時間半くらいかかったような気がするけど全然苦にならなかった。

普段歩かない道、車でしか通らない道を歩いたら、こどもがいつも部活帰りに寄るという店発見☆
「とんたま、100円でうまいんよ~」と言ってたのです!車では気付かないような場所だけど、歩いてたら発見~!!
2008_04_07tontama.jpg

”とんたま”3個焼いてもらってやっと帰り着きました。
100円なのに”とんたま”美味しかった~。
2008_04_07sakura1_20080407184245.jpg

サクラ、もちろんお疲れです。。。
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(8)
Comment
かおりんさんへ
こんばんは

いや~サクラ姫可愛い~籠に入ってるお顔がメチャメチャ可愛い~v-353 でも次の横目のお顔も可愛いなぁ~。お利口さんに籠に入ったり、子供に触らせてるんですね。

小倉城の桜、綺麗に咲いてますね。こちらは、先週桜吹雪で舞っていたけど、今日の雨で明日には散ってしまいそうです。

Ps かおりんさんのお顔拝見しましたよ。想像してた感じでは全然無かったです。結構お若いんですね(子供さんが大きいから)(v-421ごめんなさい)
No title
かおりんさん
こんにちは
サクラちゃんとお散歩 お花見 良かったですね
小倉城周辺は本当にきれいに整備されていて楽しいお散歩コースですよね
お家まで・・とは!長い距離だと思うけれど疲れなかったでしょうか?

我が家の桜・・・
昨日から風で散り始めましたよ
それでも初めて見る花びらの舞?
感動でした ベランダの方から山の方へ川のように流されていくんです
うっとりして眺めました
桜の表情を毎日毎日・・・眺められて嬉しいです
また サクラちゃんといらしてくださいね!!
らあさんへ
こんばんは!
久しぶりにかごに入ってお出かけです。このかごで、関西にも東京にも行ったんだよ~。
こちらの桜もそろそろ終わり。風に舞う花びらがまたきれいですよね。
スミマセン、、、見苦しい顔、、、
画像が暗いから見えないかなと思ったけど見えたんだ。。。
サクラちゃんのお散歩
楽しく、いっぱい歩いたのね ^^)
サクラちゃん、そりゃ可愛いよね!
かごから顔を出してたら、私は、声をかけちゃうと思います。
だって、本当に可愛いんだもん!
あんなに可愛い子が見えたら、ジッとしていられないもん ^^)

車ではちっとも気がつかないことでも、歩いていると、いろんな事が見えるよね。
《とんたま》?  
それって、お好み焼きの小さいのかな?
お天気が良いと、歩くのも楽しいよね。
どこまでも人好きよね~
かおりんさん、おはよう♪
人好きなサクラちゃんやから身を乗り出して挨拶したいんよね~。
もぅ表情が可愛いわ~^^*

もともと歩くんは嫌いじゃないけどめぐとなら何処までも歩けるのよね~。
かおりんさんもそうじゃなぁい?
車だと見えてなかったものが新たに発見できて楽しいこともいっぱいあるんよね~。
そう言ってる私はいつも歩きやけど・・^_^;
とんたま?って豚肉を炒めて玉子で巻いてるって感じかな?
もしそうだったらこっちではとんぺい焼きじゃないかな~?
私はお酒のアテで頂きま~す^^
桜まだキレイに咲いてるね~☆
☆ 若いこのままさんへ
お返事遅くなってすみません、、、
先日はありがとうございました。
また機会があったらいろんなお話聞きたいです!

小倉城から勝山公園を散歩して家まで歩いて帰ってきました。
勝山公園は花壇のお花も綺麗に手入れされていて、街の中のオアシスという感じですね。
帰り道には、あちこちの桜を観ながら歩いてきました!歩けるものですね~。
1セントの夢さんへ
お返事遅くなってすみません、、、
パソコン修理中なのです。今日は旦那さんがやっと出張から帰ってきたので旦那さんのパソ借りてやっとお返事ができます。

お天気がいいし、桜ももうすぐ終わってしまう、、と思ったら名残惜しくて、あちこちの桜を観ながら歩いて帰ってきました!

そう!”とんたま”はミニお好み焼き。ちょっとお腹がすいたな~という時ちょうど良いサイズでしかも美味しいのです!!
めぐchanまま へ
お返事遅くなってごめんね、、、
パソはとうとう修理にだしました。今日は旦那さんのパソ借りてます。

バスではちょうど学生さんがたくさん乗ってきたから、サクラは嬉しくてかごから出ちゃったよ、、

一人だと絶対歩かないけど、サクラと一緒だと歩けるね!!
そして、発見もあるし、歩くっていいことばかりだよね~。

とんぺい焼きよりはお好み焼きに近いような感じかな。
でも、とんぺい焼きって、本物食べたことないけど、、、関西が本場なのかな?

管理者のみに表示
« 健康診断 | HOME |  »

