--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/22.Sat

お疲れサクラ

昨夜、自宅に帰ってきたサクラ。お疲れです。
朝からベッドの下にもぐりこんで一日中爆睡!
尻尾しか見えません(笑)
2009_08_22sakura.jpg

20日、21日と私たちに付き合ってくれたポメちゃんたちもお疲れだったでしょうね。。。
本当にいろいろお世話していただいてありがとうございました。

夕食に、”ままりんさん”のお庭に実ったゴーヤをフライにしていただきましたよ!
《ゴーヤの肉詰めフライ》
2009_08_22goya.jpg
東京でお世話になったお友達からたくさんお土産をいただきました。

《菜々ママさんから》
帰りの新幹線で読みました!
わんこと生活する大事なことがいっぱい詰まった本です。
2009_08_21pre7.jpg

《ままりんさんから》
2009_08_21pre1.jpg

《レオ&ティガママさんから》
2009_08_21pre2.jpg

《アニーちゃんのママから》
2009_08_21pre3.jpg

ありがとうございました♪
田舎のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

