--/--/--.--


スポンサー広告
2009/08/29.Sat

やっと完成~☆

8/20~21のサクラとの東京旅行。
やっとブログUP完了しました~。
いつもながら、長い長い記事ですが、良かったら観てね♪
コチラ


サクラが集合写真に入れたのも奇跡ですが、
留守の間にベランダの花々が枯れていなかったのも奇跡です!!
お水をあげてくれてたんだね~ありがとう♪
2009_08_29_03.jpg
サクラちゃん♪ちょっとお留守番お願いしま~す。
お母さん、野球部のお母さん達とおしゃべりへ行ってきます!!

今日のお店は 日明の「牧ん家」
2009_08_29_01.jpg
店内も良い感じ。掘りごたつ式になっているから足がおろせてゆっくり出来ますね。
料理はまぁまぁ。おしゃべりが楽しいから満足満足♪
2009_08_29_02.jpg
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

