--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/05.Sat

食べ過ぎ。。。

久しぶりに更新です。
今週は珍しく仕事も頻繁に行かないといけないし、遊びも行くしで、、、
急に忙しくなって家で食事することが、、、ない。。。
外食が続いて、せっかく減った体重が、、、もとに戻ったような(涙)
怖くて体重は計れない、、、でも洋服がきついから確実に戻ったと思う。。。
それなのに、今日の昼もお父さんとランチしてしまった、、、しかもバイキング(汗)

しばらく外食禁止!せねば。
今日の夕飯。シンプル夕飯です。やせる為なら、毎晩”冷奴”だけでもいいわ~(笑)


食事中、お月様が見えたからパチリ☆
2009_09_05_07.jpg
あまりに綺麗な満月だったのでベランダに三脚立てて、またまたパチリ☆
2009_09_05_07_20090906201609.jpg


あれっ?サクラはどこ行ったの?
2009_09_05_09_300.jpg
ソファの下から、黒豆のような目がのぞいてる~(笑)
今日はやっとシャンプーして綺麗になったサクラですよ!!
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
No title
外食・・・・1年以上してないかも(爆)
シンプル夕飯って・・・とっても美味しそうですよー。
盛り付けもキレイだし~~器もカッコイイです♪
焼き魚をこういう器に乗せるのもアリですね~~。
今日はお月さまがキレイですね! 懐中電灯なしでも歩けそうです(笑)
サクラちゃんは、なんでそんなとこに潜っちゃったのかなぁ~?
黒目が可愛いー。
ふーちゃんへ
こんにちは!
最近、外食続きでブクブクに太ってしまった、、、(汗)
シンプル夕飯、お父さんが作ったのよ!
ヘルシーでいいですよ。
お月様、綺麗でしたよね~。
お月様を見ながらシンプル夕飯でした!

最近、ソファーの下にもぐりこんでいることが多いサクラです。
まんまる黒目がのぞいてるのが可笑しいでしょう~(笑)

管理者のみに表示
« 麦畑 | HOME | たまには! »

