--/--/--.--


スポンサー広告
2009/09/07.Mon

麦畑

実家の麦畑(5月の写真です)

お盆に帰ったとき、この麦畑は刈り取られていました。
そして、小麦粉になりました~!!純粋の国産小麦粉。
2009_09_07_02.jpg
この小麦粉で、サクラの、ミニミニミニおやつを作りました。
わんこ教室の先生に教わった”しつけ用おやつ”
小麦粉100gで、サクラのおやつ、3か月分出来ちゃいました~。
2009_09_07_03.jpg
しつけ用おやつ、たっぷり作ったから、
わんこ幼稚園を修了してもずっとずっと、しつけ頑張りましょう!

わんこ幼稚園の先生のブログにサクラが載ってたよ♪
田舎のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

