--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/16.Wed

モグラ?

食卓におかずを並べ出すと、イスに飛び乗って潜んでいるサクラ。。。
ちょっとでもテーブルとイスの間に隙間があると、ピョコンと頭を出して!
台所に居るお母さんから「サクラ!!(怒)」と怒鳴られると頭を引っ込めて!
まるで、モグラたたきのモグラみたいなサクラだよ(笑)

サクラの盗み食いを激写☆
「サクラちゃ~ん、残念ながらその器には何も入っていませんよ~(爆)」


そうそう、サクラの話題もう一つ。
『息リフレッシュ X型ガム』というのをあげてみた。
2009_09_16gam.jpg

ベッドに持って行ったな!と思ったら、、、2,3分したらお母さんの側に来てニコニコ。。。
「えっ?!もぅ食べたの?」 そんなに早く噛めるはずな~い!!どこにも落ちてないし、、、
もしや、、、丸呑み?!(涙・涙・涙)


お仕事昼で終わったから!観て来ました~!!(水曜日は1000円だもんね(笑))
《HACHI 約束の犬》

昔々の《ハチ公物語》もとても感動でしたが、アメリカのハチも感動!
”ハチ”の目線の映像がモノクロだった。そうか~わんこの世界って色がないんだよね。

映画は滅多に行かないけど、”わんちゃん映画”はどうしても観たい今日この頃。
スポンサーサイト
サクラ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

