--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/19.Sat

シルバーウィーク突入~☆

今日から5連休です!!
サクラ一家はな~んにも予定をたてていません。。。
渋滞も人混みも好きじゃないから、近場のお出かけでいいかなと。

とりあえず、昨夜は『シルバーウィーク前夜祭』ということで(笑)
《カウンターで鮨》

美味しい美味しい ”あじのたたき” や ”採れたてのアスパラ焼き” ”玉刺し” で、
これまた美味な地酒を数種類いただいて、にぎりをたんまり食べて、大満足~☆
(食べるのに夢中で写真撮り忘れ・・・)
2009_09_18.jpg


今朝は、
2009_09_19_10.jpg
サクラ:「お父さん!お弁当を作ってどこか遊びに行くんですか~?あたしも連れてって!!」
       ワンワン  ワンワン  ワンワン  ・・・・・・・・

2009_09_19_09.jpg

お父さん:
「夕べお母さんがたくさん食べたからお父さんは働かないといけないんだよ(涙)」
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
お久しぶりです!
こんばんは~!
シルバーウィークも2日目が終わりました。
前夜祭でお鮨!!!
いいなぁ~!

我が家のお出かけは全然予定なし・・・です。
お墓参りだけよ・・・寂しい。
おとうさんは明日ゴルフに行くけどね・・・。

この連休は我慢して
10月の連休で弾けます!
待っててね~、楽しみにしています。。。
piekoさんへ
こんにちは~。
連休もどんどん過ぎていきますね。
前夜祭のお鮨屋さんはサイコーに旨かった!!

10月の連休♪
お待ちしていま~す!
気をつけて来て下さい。
渋滞ないといいね。。。

管理者のみに表示
« 薔薇 | HOME | 噛んでた! »

