--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/09/23.Wed

楽しいワンちゃんイベント♪

連休最終日です。
金川先生主催の”わんちゃんイベント”に参加してきました~。
渋滞するかな?と思って早めに出たら、スイスイだったので道の駅でのんびりしてから
「エバラス」に向かいました!

一緒に卒業したわんちゃん&ママパパが勢ぞろいして
「卒業パーティー」みたいでした~!!
先生が楽しいゲームもしてくれて!
サクラちゃん、なぜか?一等賞になっちゃって~(笑)

詳細は、 「ブログ サクラちゃんの日記」 にUPしますね~♪
でも、、、明日からお仕事だから週末UPかな。
スポンサーサイト
わんこ教室 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

