--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/11.Fri

健康診断

今日は朝一番にサクラの健康診断へ!といっても血液検査と診察だけなんだけど。
血液検査は異常なし。体重は変わらず1.9kg。
1週間前に首を痛がったのは、首の筋を痛めたからでは?とのこと。
前日の夜のお花見のとき、すべり台にのせたのが原因だったかも、、、
狂犬病の注射もして、フィラリアの検査もOK。

パソコンが壊れたので、やることないから、、、久しぶりにガーデニング♪


鉢が多いと、台風のとき大変なので、ベランダの1/3だけお花スペースにしようと決めたのに、、、
どんどん増えそうな予感、、、
サクラはどうしてるかな~?と見ると、、、陽だまりでおねんね中。
2008_04_11sakura1.jpg

病院に行って疲れちゃったね。
2008_04_11sakura2.jpg

夕方には復活して遊びだしました~。昨日買った「パンのおもちゃ」がお気に入りみたい。
2008_04_11sakura3.jpg

夜はお兄ちゃんのそばでくつろいでいるサクラだよ!
明日は野球の公式戦。サクラは行けるかな?
2008_04_11sakura4.jpg

スポンサーサイト
サクラ | Comments(2)
Comment
No title
サクラちゃん健康診断だったんですね~♪首はちょっと痛めてたのかな?でも大したことなさそうで他は異常ナシでヨカッタですね!
これで安心して関西に来られますね~~!
ベランダのお花もとってもキレイ!パソコン、やっぱり壊れちゃったの?でも他の用事はかどりますよね(笑)
公式戦のゼッケンって立派~!
ふーさんへ
お返事遅くなってすみません。。。
サクラ、異常なしで一安心です!うんうん、今週は京都に行くから、どこも悪くなくて良かったわ~。もうすぐお会いできますね♪とっても楽しみです!!
パソが修理中なので、ブログめぐりもできなくて、、、
パソしないと、家事がどんどん進みますね!

管理者のみに表示

