--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/01.Thu

10月です!

早い!もぅ10月。
仕事に復帰して半年経ちました。
そして息子も社会人になって半年!
今月はお父さんの誕生日もあるし、連休には楽しいことが待ってるし!
お友達と行ってみたい居酒屋も発見したし(笑)
行楽シーズンでいろいろ出かけたいし!
10月もアッという間に過ぎていきそうです。

この前、「美味しい納豆ってないよね。。。」という話をしていたら
お父さんが出張土産で ”水戸納豆” を買ってきた~(嬉)
今晩のお母さんの酒の肴は ”納豆” だ!!
美味しいといいな。

年々、納豆ってまずくなるような気がするのは私だけかしら?
納豆大好き人間にはちょっと寂しい、、、


サクラちゃんも ”水戸納豆” お味見しましょうか♪
2009_10_01_12.jpg
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

