--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/03.Sat

休日の過ごし方

昨日まで雨で、、、通勤の往復、びしょぬれだった(涙)
今朝は久しぶりに好天ですよ。
さぁ!お出かけしなくっちゃ!!大急ぎで家事をすませてっと。

高速道路1000円になってから高速を使いたくなくなったサクラ一家。
渋滞で時間がかかる高速道路なんて、高速道路の役割を果たしてない。。。
”時は金なり” なのにネ。

10号線をのんびりドライブしましょう~。

まずは、『道の駅 おこしかけ』で休憩。
試飲試食がたくさんあって、すべて食べて飲んだお母さんでした~(笑)

次、15分程走ると、 『道の駅 しんよしとみ』

ここの駐車場へ入ると、なんと!向こうのほうは一面 広大な”コスモス畑”です♪
さらに、芝生広場もあって、日除けのテントまで設置されていま~す。
お弁当の場所に絶好です。
三方をコスモスに囲まれ、パパ弁当をいただきました。

2009_09_10_03_04.jpg

2009_09_10_03_07r.jpg
お父さんとお散歩へ行くサクラ♪
お母さんは、、、
2009_09_10_03_06r.jpg

そして、 「エバラス」へちょっと立ち寄りデザートをいただき!

帰り道には 『物産館 メタセの杜』でお買い物。
ここは、わんこが遊べる広い芝生もあったよ。お弁当を食べられるベンチもあったし良いところでした~。

苗木が安いからついつい買ってしまいますね~。今日は「萩」を買いました。
野菜もたくさん買って!
今日はこんな休日の過ごし方。


今晩は十五夜お月さん☆
綺麗な月が見えます!!
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

