--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/07.Wed

隠れた名店

日本列島を直撃するだろう台風18号接近。
植木鉢を室内に入れようかどうか?台風情報を見ると、北九州はかする程度みたい。
室内には入れずにベランダの隅にすべて寄せて。たぶんこれで大丈夫でしょう。

夕方からやや風が強まってきましたが雨は全くなし。
ちょっとサクラの散歩がてら、「とん玉焼き」のお店まで!

サクラ、この程度の風でも、横に飛ばされて行く~(汗)
いつものペースで歩けなかったサクラでした。。。


2009_10_07_01.jpg
近所にあるこの「とん玉のお店」  美味しいし安いしで学生には人気!
息子が学生時代には、部活帰りに毎日行ってたみたい(笑)
この前、テレビでも紹介されたとおばさんが喜んでました~。

ここは ”ご近所 隠れた名店” の一つです。
2009_10_07_02.jpg

話はかわって
映画 『ココ・アヴァン・シャネル』 観ました!
良かったです~。続きも制作されるみたい?という噂もある。。。早くできればいいな。
わんちゃん映画以外を観たのは久しぶり(笑)
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 台風18号 | HOME | 久々の! »

