--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/08.Thu

台風18号

北九州は被害もなく通り過ぎた台風18号。
今朝5時には知多半島に上陸というニュースが。
ポメ友さんのところだ、、、と心配。

そして、サクラパパ。
関東に出張中。今朝の飛行機で帰る予定が2時間も待たされてから欠航と。。。
関東の電車も止まっているようで身動きできず。。。
今日中に帰れるのかしら。

さらに台風は東北へ向けて暴れ、今度は実家は大丈夫だろうか?とまたまた不安になり、
でも仕事中で電話も出来ず、、、。
落ち着かない一日。


写真は「茉莉花(まつりか)」
日常 | Comments(4)
Comment
台風大丈夫でしたか?サクラパパさん帰ってこれたかしら・・・こっちも風が強かったですよ~。12日は楽しみです♪またまた、ヨロシク~(^^)
☆ チズちゃんへ

台風、ちょっと風が強いくらいで雨も降りませんでした。
サクラパパは夜遅く帰ってきたようです。
ワタシ、、、熟睡してて気付かなかった、、、(大汗)

12日、久々に九州組集合ですね!よろしく~♪
13日も会えるといいけど。。。
行くよ~!
もう数時間後には出発します。
10日は津和野に1泊してそれから九州上陸です。

12日・13日とっても楽しみにしています。。。
またいっぱい思い出が増えそうです。
どうぞヨロシクね~!!!
☆ piekoさんへ

そろそろ出発するころでしょうか。
気をつけて運転してくださいね~。
お天気も良さそうです。
楽しみに待ってま~す!!

管理者のみに表示

