--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/10.Sat

連休です!

今日から連休の方も多いのでは。
朝から好天の今日。
昨夜までは、出かけることを考えていたのですが、、、
何だか体調悪くて(涙) 
燦々とふる光の中でサクラとゴロ~ン状態。
サクラは、いつにも増してペロペロ舐めまくり。
そしてお母さんから一時も離れず、お腹の上にのって寝てました(笑)
お陰であたたかかったよ~。

明日もお天気良さそうだから、お散歩くらいは行こうね~サクラ♪
スポンサーサイト
日常 | Comments(2)
Comment
お久しぶりです
aribooです。お久しぶりです。
大阪は台風はそれました。でも夜中は強風で、家中全体が ガタガタ音・振動がして ポメたちも、長女も嫁さんも、みんな不安で ほとんど寝れませんでしたヨ。
建売は、古くなると ガタツキが出でくるのかなー。。
今日は久しぶり香川に 嫁さんとマイカーで、長男の様子をチカット見てきました。学際です。
高速代安くなった分 帰りにお土産を買いました。
高速代が安くなる分 ついついいつも買いすぎてしまいます。
明日は、仕事仲間と海釣りに出魚します。投げ釣りです。
ポメたちのおかずになるような おいしい魚が 釣れるでしょうかネ・・・・・・。

サクラちゃん、明日のお散歩 楽しみだね。

お久しぶりです!
台風、、、大変な被害を残して日本列島を駆け抜けましたね。。。
強風に、ポメちゃんたちもさぞ怯えたことでしょう。
こちらはちょっとの風だったのですが、サクラは落ち着かない様子をしていました。

四国へ行かれたのですね!
日帰りで行かれるからいいですね。
一度行ってみたいと思いながらも、わんこOKの宿を探すのもなかなか面倒で、、、

明日は海釣りですか!
お天気良さそうですね。たくさん釣れるといいですね~。

休日なのに今日はサクラは家に監禁?されていたので
明日はのびのびお散歩しますよ~♪

管理者のみに表示

