--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/11.Sun

山陰ドライブ

昨日はダウンしていたけど、、、今朝は早起きして元気いっぱいのお母さん(笑)
行楽日和だからドライブへ!!
関門海峡を渡って山陰の海岸をあちこち。
遠かったけど、、、と~~っても綺麗な風景が見れて良かったです。


2009_10_11_01harukaze02.jpg

詳細は、いつもながら 『ブログ サクラちゃんの日記』にUPしますので見てくださいね♪
いろんな所へ行ったので長い記事になりそうです。。。


この連休は、
”大阪のpiekoさん” と ”京都のRUNさん” が九州に来られているのです!!

明日12日は、RUNさんの舞ちゃん&心ちゃんが、原鶴でアジリティーに出場しま~す。
今年の4月にも原鶴に来られて、その時私は初めてアジを観てとても感激しました。
悪天候で舞ちゃん&心ちゃんも大変な競技になりましたが
明日は好天の予報です(嬉)
九州組&piekoさんで応援しま~す♪
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2)
Comment
No title
ご無沙汰してました~^^
ラブリーなサクラちゃん♪
”くまちゃん”カットになったんですね^m^
とても似合ってますよ~短くなったサクラちゃんは初めて見るかな?^^
ふくもシャンプーしました~^^香ばしくなるのがシャンプー時期^^;
最近は香ばしくなるのが早い気がしてます^^;

お出かけも気持ち良さそうですね~^^
北海道も山間部では雪が降って、札幌も昨日はヒョウが降りました!
冬は確実に近づいてます。
でも今頃になってベランダの花が綺麗に咲いてるの~
処分するのも可哀相で、、、何個かは家の中で冬越しさせようと考えてます。

札幌は新型インフルエンザが流行ってます
家はまだ誰もかかってませんが時間の問題ですね^^;
かおりんさんもお仕事でお疲れでしょうが健康に過ごされてくださいね。
☆ ち~やんさんへ
こんばんは。
はい!サクラはくまになりました(笑)
短くスッキリ!
家でカット&シャンプー&いろいろが面倒なので久しぶりにプロさんにお願いしました。

え~っ?!雹が降ったの?
こちらも朝晩は涼しくなったけど、
北海道はもぅ冬に向かっているのですね。

わっ!ベランダの花が綺麗に咲いているなんて!
冬越しできたらいいね。

新型インフルはこちらでも身近ではやってます。。。
ち~やんさんも手洗いうがいで乗り切ってネ!!

管理者のみに表示

