--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/12.Sat

球場へ

「市長杯 1回戦」の応援に、北九州市民球場へ!
お父さんも応援に行くことができたので、サクラも一緒に行きましたよ。


2008_04_12sakura2.jpg

最初は太鼓の音にビックリして心臓バクバクして震えていたけど、すぐ慣れたみたい。

中学野球部時代のお母さんも応援に来てくれて、久しぶりに会って同窓会みたいな感じ。
試合は、ハラハラドキドキ、、、でしたが
何とか3-2で勝ちました!

2回戦は、来週の日曜日。
お母さん、京都大阪旅行に行くから応援できないな。。。ザンネン
2008_04_12siai5.jpg

2008_04_12siai4.jpg

2008_04_12siai3.jpg

2008_04_12siai6.jpg

お兄ちゃん、家に帰って一言も試合の話をしない。。。
自分で満足できないプレーでもあったのでしょう。
夕飯だけはもりもり食べてたけど。
日常 | Comments(2)
Comment
No title
サクラちゃん、変な病気でなくて、本当に良かった。
怪我もしてなかったし、、、、
やっぱり、口が利けないと、どうしたのか、心配よね。
でも、、、、、ほっ!

かおりんさんの所のベランダ、、、^^)
すごくいっぱいのお花・・・
これから、ますますきれいになってくる時期ね。。。
台風の時は、ホントに大変よね。
1セントの夢さんへ
サクラ、どこも悪くなくてホッとしました。
痛がる声が悲痛で、、、家族みんなでおろおろしてしまって。。。

ベランダの花、どんどん増えちゃってます。育ててる花が綺麗に咲くと嬉しいからついつい増えてしまいます。

管理者のみに表示

