--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/19.Mon

サクラ ダウン。。。

海風の中に長時間居ると、、、よっぽど疲労するのですね。。。
サクラは完全グロッキー状態(汗)
お母さんが出勤する時もいつものように付いて回らず、帰ってきても眠りこけています。
そんな状態なので、、、留守番の間お水補給もしていないようで
朝からおトイレもしていない(汗)
早めに夕飯をあげて、やっとおトイレしました。

もう1日ゆっくり休んだら元気になるかな?
写真は、2日前です。
早くこんな元気なサクラになってね!



話は変わって、
夕刊に「スカート男子」という記事が!
いよいよ、男の子もスカートをはく時代が来た~。
時代の流れについていけない今日この頃。。。
まさか、我が子はこんな格好しないよね、、、
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

