--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/24.Sat

久しぶりの更新

行楽日和の秋!
毎週出かけるものだから、サクラのブログ”サクラちゃんの日記”のUPに大忙し(汗)
ついつい写真をたくさん撮って、サクラの写真どれもこれも載せたい!と思って長い長い記事になってしまうのよね・・・(ブログ本にしたいから仕方ないけど)
そんなことで、こちらのブログは更新する暇がな~い。

インフルエンザが流行しています。。。
職場でも、家族にインフルエンザがでたら出勤停止なのでスタッフが少ない今日この頃。
皆様も、手洗いうがいをしっかりネ!

3日前のエバラスでの「わんこ教室打ち上げバーベキュー」 
ハプニングありながらも、と~っても楽しい会でした♪
今まで、関西&関東のお友達と会うことはありましたが、地元北九州でわんこ友達と過ごすことがなかったので、良いお仲間に出会えたな~と思います♪
そして、嬉しかったこと!
もともとわんこ苦手だった私はわんこの扱いが下手です(汗)
だからサクラ以外のわんちゃんはほとんどなつきません。。。
それが、チョコちゃんが私の側に寄り添って寝たり、バニラちゃんがお膝に乗ってきてマッタリしてくれたのがとってもとっても嬉しい出来事でした☆

特急列車を一駅前で降りてしまったハプニングの他にもう一つ。。。

翌日、マナー袋(サクラのうんPが入っている赤い袋)がないことに気付いた(大汗)
タクシーに忘れたのか、JRに忘れたのか???
うんP袋をJRに忘れたら、、、今後、”わんこは電車には乗っては行けません”となったらどうしよう~・・・。”わんこはタクシーNG”となったらどうしよう・・・
もし車内に置き忘れていたら、中を見て捨ててくれてたらいいのだけど、と思ったり。。。
だって、、、くさいもん。

と、思い悩みながらエバラスにお礼の電話を入れたら「赤い袋、サクラちゃんのでしょう~」と。

はぁ~良かった~!!!エバラスにあって。
私のせいで日本中の乗り物がわんこNGになったら申しわけないです~。。。


恒例になった週末の "OUT DOOR LIFE"
今日も行ってきました~!!
先週何も釣れなかったので、《リベンジ釣り》(笑)
今日は風がなくて穏やかな海。

パパ弁当がなかったので、、、今日のお昼ごはんは?
2009_10_24harukaze05.jpg
釣り場の前のレストランの外のテーブルでランチすることが出来ました!(ラッキー)
そこで、お父さんが釣りをしている間、延々と居させてもらったお母さんとサクラでした。
2009_10_24harukaze06.jpg
その様子は、”ブログ サクラちゃんの日記” に、また長々とUPすることになるでしょう・・・
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

