--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/10/26.Mon

セカンドオピニオン

お友達とのランチ&ショッピングを早めに切り上げて・・・
サクラを動物病院へ連れて行きました。

もう何年も膝蓋骨脱臼のまま生活しています。
かかりつけの先生は、「手術しても良いしそのまま様子を見てもいいし」と曖昧なので、
今回は、セカンドオピニオンとして他の先生の意見を聞きに行きました。


初めて行った病院なのですが、先生の説明もわかりやすく、先生の人柄も好感度100%。
脱臼の程度は、グレードⅢということ。
やっぱり進行してますね・・・最近ケンケンする回数が多いもの。。。
先生の外科的な手腕のほどは不明ですが、年内には手術してもらおうかなと思いながら帰ってきました。
2009_10_26_02.jpg
スポンサーサイト
サクラ | Comments(4)
Comment
No title
はじめてのコメント、失礼します。
いつも楽しみに読ませていただいてますが、サクラちゃんの膝蓋骨脱臼は初めて知りました。
早く良くなってもらいたくて、ついつい書き込ませていただきました。
もし手術なら、どうか上手くいきますように。
ベルパパさんへ
はじめまして!
随分前から膝蓋骨脱臼していましたが
痛がらないので放置していました。。。
たぶん手術すると思います。
上手くいけばいいけど。応援ありがとうございます!
No title
サクラちゃん、海で元気に走ってるみたい~♪と、思ってたのですが・・・・
ケンケンが多くなっちゃってたんですね。
今までと違う獣医さんに行ってみたんですね~
やっぱり人間もワンコも なにか気になったら 違う先生の意見を聞いてみる方が
良いですよね。(私も はなの皮膚病の時、ネットの相談コーナーにも聞いたりして 結局違う獣医さんへも行ったものー)
初めての獣医さん、良さそうで何よりです。
わかりやすい説明が ありがたいですよね。
手術をして、良くなるのなら、早い目の方がいいですよね。きっと。
☆ ふーちゃんへ
こんばんは~。
お久しぶりです。なかなかコメントできずごめんね。

今度行ってみた先生、とても良かったですよ~。
膝、、、年内にもOPしようかなと思ったけど、
不安なことを聞きにまた昨日動物病院へ行って
いろいろ話し合って、ちょっと様子見になりました。
調べれば調べるほど、決断が鈍ってきます(汗)

管理者のみに表示

