--/--/--.--


スポンサー広告
2009/10/29.Thu

調べれば調べるほど・・・

一度は、年内に手術してもらおうという気になったのに、、、手術したわんちゃんの症例を調べたり、お友達の経験談を聞くと、う~ん、、、どうしようか?と躊躇してしまう。
今週一緒に会ったわんちゃんたち、膝蓋骨脱臼の子が多かった。みんな、サクラと同程度でグレードⅡ~Ⅲとのこと。
ママたちも手術するべきかと悩んでいた。。。
考えすぎて寝不足のきょうこの頃。先生に不安なことを相談にいったら、もう少し様子をみましょうと。
とりあえず、”歯石除去”の処置を予約して帰って来たけど。
2009_10_29susi01.jpg
出張土産 「羽田空港の穴子寿司」ちょうど良かった~!夕飯のおかず、ちょっとしか作ってなかったから(笑)
それを狙うサクラを激写☆
2009_10_29susi02n.jpg
イスに潜んで、ピョコンと顔を出すを繰り返しています。
足が悪いのに、隙間があるとすぐピョンとジャンプしてしまうサクラ。。。う~ん、このイス、買い換えないと!!
今日、職場の後輩が退職しました。わんこ好きで、いつもわんこの話で盛り上がってたのですが、、、
寂しくなります(涙)
サクラ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

