--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/13.Sun

親ばか集合!

今日は日曜日。珍しくお母さんが、出かける用事がないのに朝から洋服に着替えているせいか?
サクラはず~っとお母さんについてきます。。。お出かけすると思ってるのね。
洗濯してても掃除しててもぴったりついて来ます。可哀想だから3回もお散歩へ行っちゃった。
昼間は出かけないけど、夜は久しぶりにお母さん、お出かけです!!
「親ばか軍団の飲み会」
*親ばか軍団とは
   中学軟式野球時代のチームメートの親のこと。子供大好き、野球大好き!
   6名のこどもの親達です。
もう~高校野球の話で盛り上がる盛り上がる!!!
今、”北九州市長杯”が開幕中です。親ばかのこども達も、負けたチームもあればまだ試合をしてないチームもあります。
この大会、強いチームは真剣に試合しないのです。なぜかというと、、、この大会で優勝したとしても甲子園にいけないから。
親ばかのこども達は、みんな甲子園に行くような高校に入っていないので、どんな試合でも必死で勝ちあがろうとします。
”市長杯”が終われば、”夏の大会”  これで高校野球も終わりです。
親ばかのこども達が高校野球を引退したら、みんなで”2008夏の甲子園を観に行こう!!”とまたまた盛り上がってしまいました~♪
このメンバーで飲むのが1番ホッとします!!

一次会は焼き鳥屋さんだったけど、二次会はワインのお店☆
nomikai

そして三次会はうどん屋さん。
久しぶりの夜遊び、楽しかった~♪
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« お散歩♪ | HOME | 球場へ »

