--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/03.Tue

さむい~。。。

寒波の影響で急に寒くなったこの2,3日。
今も、震えながらパソコンしてる(笑)

昨日(11/2)の通勤は、強風ですごく寒かったので、車で送り迎えしてもらったから助かった~!
冬になったらバス電車通勤、、、つらいな。。。

一昨日(11/1)は、サクラちゃんのシャンプー♪
ふわふわ~良い匂いになりました。
(あとで、”ブログ サクラちゃんの日記” にUPします)


10/31は長崎へドライブでした。まだ写真整理が出来なくて、記事更新できない(汗)
長崎ドライブの思い出に「有田焼」の小鉢とビールコップを買ってきました。
2009_11_01_02.jpg
毎晩使ってます!
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

