--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/06.Fri

こんなところに!

お友達のそのまたお友達のブログを読み逃げして(汗)
ちょっと行ってみたいな~と思うお店の情報を見つけた!

そう!わんこOKのカフェ♪(テラス席だけOK)

私は、ドッグカフェより、普通のカフェやレストランでわんこも良いよという所が好きです。
食べ物が美味しいから~!

家から比較的近いし、お散歩がてら行ってみました。
(でも、行きは息子が車で送ってくれた。帰りは歩いたよ)

えっ?!こんなところにカフェがあるの?という路地裏にカフェがあった~!!

わんこ大好きのオーナーさん。歓迎してくれました♪
パスタは生パスタだったよ。
2009_11_06_02.jpg

「小鹿田焼き」のギャラリーも併設されています。
小鹿田焼きは、大分県の窯元で10件の窯元が伝統を守って作り続けているそうです。
そして、一つの窯元から跡継ぎは必ず一人と決まっているそうなんですよ。(オーナーさん談)
確実に伝統を保持するためなのかな。

2009_11_06_04n.jpg

店内も雰囲気が良かったので、今度はサクラを留守番させて行かなくちゃ!

2009_11_06_03.jpg
テラス席の、もう一つのテーブルにいた「ざりがに」
あまりにジッと見つめるから撮ってみました(笑)

帰りはウォーキング☆
2009_11_06_06.jpg
スポンサーサイト
おでかけ | Comments(2)
Comment
こんばんは~!
サクラちゃんとのお出かけ、楽しんでいますね~!

ご飯の美味しいカフェに巡り合うと嬉しいですね。
私もかおりんさんのように探索しなくっちゃ~!

気候もいいのでお散歩がだんだん長くなってきています。
相変らず行きはさっさと歩き・・・
帰り道は引っ張られてもト~ロトロ歩くんです。
わざとなんじゃないか?って思うくらいト~ロトロ・・・。
さすがにウォークマンで好きな曲聞きながらでも
イラっとしてます・・・。

サクラちゃん、お膝は大丈夫ですか?
気になりますね。
piekoさんへ
こんばんは~。
はい!行楽シーズンなのであちこち出かけていますよ。

サクラと行けるカフェがあると即、探検です(笑)
美味しいものを巡ってますます太るばかり(汗)

pockyくんとのお散歩♪
行きはよいよい、帰りは・・・なんだ。
サクラはヒョイ!とバッグに入れちゃうけど、
pockyくんはそんなわけにいかないものね。
ト~ロトロ歩くpockyくんの姿が目に浮かびます!!
piekoさんってイラッとするときあるの~?!

サクラの膝蓋骨脱臼は・・・色々調べると、、、
失敗例が結構あるみたいで。。。
体重が軽いからまだ様子みても良いかなとDrの意見。
走り出すときケンケンするのは気になるけど、しばらく様子見です。

管理者のみに表示

