--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/10.Tue

ランチと署名活動


雨です。。。サクラちゃん、お留守番しててね・・・

友人と、先日サクラと行ったカフェへ行ってきました~♪
路地裏にあるカフェ『そらあるき』
2階もあるんだ!雰囲気ある店内です。
2009_11_10_02.jpg

”白身魚と海老の和風ミルクスープパスタ”
これ、写真でわかりづらいけど、大根おろしがのってるんですよ~。
意外な組み合わせなのにマッチしています!!
はぁ~美味しかった♪
2009_11_10_03.jpg

1階には「小鹿田焼きのギャラリー」がありましたが、2階には「フラワーアレンジメントの教室」がありました。
2009_11_10_05.jpg
時間があったら習ってみたいわ~♪

ミルクパスタを食べると特典があったみたいで!
「ミルグルメレシピ集」をもらいました!
太りそうだけど美味しそうなレシピが満載です。

2009_11_10_04.jpg


ポメ友さんのブログで、
『茨城県阿見町悪徳ブリーダーの認可の取り消しを訴えます!』という署名活動の記事を見ました。
ここから署名用紙をダウンロードして、
今日は署名の声かけをしてきました。

ランチしたお店の方も快く署名してくれて、その後買い物に立ち寄った市場や商店街の方々も署名に協力してくれました!
15日までなので、もう何枚か集めて郵送したいと思います。

2009_11_10_06r.jpg
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

