--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/11.Wed

お散歩行くよ~♪

昨日から雨・・・今朝も雨。
今日もお仕事休みだから~!
こんな日は溜まっている写真の整理の日。
ふと外をみると雨があがってます。

サクラちゃん♪散歩行こうか~!!

サクラはほんとお母さんと一緒に出かけるのが好きですね。
ニッコニコ☆
(お出かけ準備中、ワンワンしながら付いて回るのは困るけど・・・)

今日も、↓記事の「署名用紙」を1枚プリントアウトして持って行きました。
すれ違う方に声をかけると、皆さん好意的に署名してくれました。
あと5名で1枚がうまる。
困った時のクリーニング屋さんのおばさんのもとへ~!
サクラちゃん、大歓迎されて遊ばれてきました(笑)
そして署名も、あと2名分。
う~ん、酒屋のおばさんの所に行こう!!

みなさん、署名ありがとうございました~☆
30分の散歩の間にこんなに署名が集まるのですね。
2009_11_11sakura.jpg
サクラ、、、いろんな人に会ったから疲れて寝ました。。。
明日は歯石除去してもらうから、早めに夕飯食べさせて絶食に入ります。
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

