--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/14.Sat

文化祭へ

この時期は、高校も大学も文化祭シーズンですね!
今年も行ってきました~文化祭☆
どうしても欲しいものがあったので、朝一で高校の文化祭へ。

欲しいものというのは、去年買ってと~っても良かった”建築科生徒作成のベンチ”
丈夫なのに安い!!
ベランダの花鉢を置くのに使っています。
2009_11_14_2.jpg
ベランダがすっきり整頓できます。(花が咲いていない鉢ばかりだけど、、、(汗))

高校に行くと、生徒が「○○さ~ん!(ワタシのこと)」と声をかけてくれます(嬉)
「お久しぶりです!」ときちんと挨拶する生徒達。
買い物先へ案内してくれたり、近況を話してくれたりと、おばさんには楽しい日なのです(笑)


サクラにお土産があるよ~♪

出店で売っていた「焼き芋」
早速、サクラにあげました~。サクラ、大好きだもんね!!
2009_11_14_3.jpg

2009_11_14_4.jpg

お母さんがベランダの花の手入れを終えてリビングに戻ったら、、、
いつも ”突然” のお父さんが「今晩どこか泊まりに行こう!」と。
もぅ14:00なんですけど・・・

それからネットで宿を探して、
九州の宿はどこも空いていない・・・
山口は?ということでTelしたら1軒あった~!!

さぁ!行こう!!と出発したのが15:00
バタバタの温泉旅行へ出発です。

高速にのってから気付いた。。。
大事なもの忘れた(大汗)  ”サクラのごはん”

最初からこんな<ドタバタ旅行>

「ブログ サクラちゃんの日記」に後日UPします。
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

