--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/14.Mon

お散歩♪

気温、20℃以上あるのかな。暖かい日!!
金比羅山の付近をお散歩です。
2008_04_14konpirasan.jpg

金比羅池の散歩道、午後のひととき、のんびりお散歩している方がたくさんです。
2008_04_14konpiraike.jpg

サクラと、金比羅山と反対側の山に上ってみました。

「これからなが~い階段上がります!!」
2008_04_14sakura1.jpg

2008_04_14sakura2.jpg

2008_04_14sakura3.jpg

サクラ、、、暑い、、、疲れた、、、ハァハァいってます。。。
2008_04_14sakura4.jpg

お母さんもハァハァいいながら頂上の花壇に到着。

花壇のお花の前でサクラの記念撮影☆
*写真は”whitepome sakura”にUPします。
そして、金比羅池まで下りてお散歩して、
わんちゃんたちにも会って、の~んびりお散歩してきました♪
2008_04_14hana640_1.jpg

菜々ちゃんが天使になって13日。思い出さない日がないくらい。。。
山の上の花壇に菜の花がたくさん咲いていました。
カメラを向けると、菜の花が風に揺れます。
”あっ!菜々ちゃん、ここまで来てくれたんだね♪”
菜々ちゃんとサクラ、一緒にお花めぐり。
菜々ちゃんを感じた午後のひととき。

スポンサーサイト
サクラ | Comments(6)
Comment
かおりんさんへ
こんばんは

凄い綺麗なとこですね!景色も良さそうだしお散歩してても楽しそうですねぇ~v-218
サクラちゃんも嬉しそうだし、楽しそう!サクラちゃんもニコニコですねぇ~。
No title
気持ち良さそうですね~^^
本当に見るところが沢山ありますね~♪
サクラちゃん♪ 可愛い^^♪
もうひとつのブログも見てますよ~^^
可愛くて可愛くて抱っこしてみたい!

北九州は20度でしたか~
札幌は13度くらいはあったかな~^^
サクラちゃん上手に階段上がれますね^^
暖かいね!
今日は、本当に暖かくて気持ちが良かったね。
サクラちゃんも、毛皮を着ているから、チョット暑いね ^^)

↓ たまに、夜遊びするって、すごく楽しいんだよね!
しかも、仲良しの人たちだと、盛り上がるしね。
ストレスも解消できるから、二ヶ月に一回くらいはやりたいよね。
良い時間を過ごせて、良かったね、かおりんさん。
らあさんへ
こんばんは!
ぽかぽか陽気で、景色も綺麗で、楽しいお散歩♪
サクラも大喜びで歩いてたよ~。
ち~やんさんへ
こんばんは!
ご無沙汰でした。
サクラのブログも見てくれてるのですか?!ありがとう~。
わ~っ嬉しい!いつか抱っこしてください!!
札幌も暖かくなってきましたね。
こちらはもう初夏の気配を感じるくらい。今日は雨でちょっと肌寒いけど、、、アッという間に暑い暑い夏がやってくるんだろうな~。

サクラは階段、大好き☆
足には悪いけど、、、たまに階段上りさせちゃいます。
1セントの夢さんへ
パソコンが限られた時間しか使えないので、ぜんぜんブログめぐりができなくて、、、

月曜日はほんと暖かくて!景色も綺麗で気持ちの良いお散歩でした♪

うんうん、仲良しの人たちとの夜遊び。楽しいです!!連休中にまた集まりがありそうだから、また楽しんできま~す。

管理者のみに表示

