--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/16.Mon

寒くなりました

毎日寒いです。。。冬になりました。今年も「こたつ登場」です!!
広々していた”わんこルーム”がいっきに狭くなりましたが、、、
こたつを出したとたんに、「私のこたつよ!」のサクラ(笑)

ノートパソコンならこたつで出来るのに、、、悲しいかな、私の使うパソはデスクトップなので、、、
こんなに寒くなると足が冷えてパソコンの前に座っていられない(涙)
だから、、、仕事のある日は夜遅くまでパソができないのでブログ更新が滞ってしまう。。。
ふと気付いた!今日は「結婚記念日」では?! 23周年か24周年だと思う。来年か再来年は銀婚式っていうこと~?!と驚いた。。。こどもも何とかやって行くだろうし、後は自分達が出来るだけ長く健康でいられるといいかなと思う記念日のつぶやき。サクラとも、もっともっとお出かけしたいね♪
2009_11_16omiyage.jpg
この前の温泉旅行で、お父さんが「好きな焼き物、買っていいよ!」というので『白萩焼』の器を購入。
お気に入り!!今週は毎日使ってま~す。

2009_11_16hanakkory.jpg
写真の野菜は、『はなっこりー』温泉で食べてから超お気に入りで、毎日食べている私。
主食は、『はなっこりー』の今日この頃(笑)
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

