--/--/--.--


スポンサー広告
2009/11/22.Sun

思いがけず!

田舎のことが気になって連休は里帰り。
仙台空港から仙台駅へ行く途中に、母から「温泉に行きましょう!」の電話が~(嬉)温泉宿が予約できたみたい!

いつも介護帰省ばかりだったので、ゆっくり駅の写真も撮ったことがなかった。。。
街のshopは変わったけど、駅は学生時代の時と全く変わってない!!
温泉宿は、仙台市内から車で30分の秋保温泉。あまりに近すぎて、今まで行ったことがなかった(汗)
「秋保大滝」
紅葉はほとんど終わっていましたが、豪快に流れる滝に魅入ってしまいます。
2009_11_22tabi02.jpg
2009_11_22tabi03.jpg
たっぷりの温泉につかってリフレッシュ☆
急遽泊まることになった宿というのは、秋保温泉の”ホテル クレセント”
2009_11_22yado01n.jpg
リゾートホテルのような感じ。温泉がとっても良かった!
何度も入りました(笑)

夕食は、、、ちょっと量が少ないかな。。。ということで、追加で一品料理を注文(笑)
にごり酒をいただき、辛口の日本酒もいただき、ワインもいただき!
2009_11_22yado02.jpg

明日は、「磊々峡(らいらいきょう)」へ行ってみましょう~。
田舎のこと | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

