--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/11/29.Sun

冬のお出かけは?

休日の朝。今朝も寒いよ。。。
どこかに出かけるつもりだったのが、、、
こたつにノートパソコンを開いて検索しだしたら、、、
あまりのこたつの暖かさに出られなくなって(笑) 一日中”こたつ生活”(爆)

冬って、、、わんこと一緒にどこに行くの?
若かったらあちこち思いつくだろうけど、私たちの頭には「温泉」しか思い浮かばない(笑)

春になるまで、月に2回くらい、安い所で良いから温泉に行きたいものですね!!

温泉に行っても、サクラが食卓の料理に喰いつかないように、
今晩から、こたつで夕飯☆
(というか、こたつが快適だからなんだけどね(笑))


こたつの食べ物にクンクン鼻を動かしながら寄って来るサクラですが、、、
2009_11_29_02.jpg

無視してたら寝ちゃいました!!
2009_11_29_03.jpg

来月初め、どこか温泉に行きたいな。。。
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

