--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/01.Tue

鶏肉と納豆が好き?!

「こたつで夕飯 3日目」
昨日まではとってもお利口だったサクラでしたが、、、今晩は、やけにソワソワ。
そして、隙を狙っています(汗)

”鶏と大根とこんにゃくの煮物”が食べたくてたまらないみたいだね。
2009_12_01_02.jpg
そして~お皿のふちをペロッ!即、捕獲~。

この後、、、”袋納豆”(油揚げに納豆を詰めてあぶったもの)の納豆をパクッとしてしまって、、、
お父さんに怒られて、、、繋がれた~。
2009_12_01_03n.jpg
鶏肉と納豆の誘惑に負けて、、、お母さんが指示した場所にジッとしていられないサクラでした。。。


お父さんが、雑誌を買ってきた!!
”ペットと温泉”の特集記事が載っている九州の?雑誌。
でも、、、休日はどこも満室だし、、、平日に行けたら良いのにな。
それに、サクラももうちょっとお利口さんにならないとネ。ゆっくり食べられないよ(汗)
サクラ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

