--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/18.Fri

明日から♪

いよいよ明日から京都大阪旅行!
2年前の関西オフ会でお会いしたみなさんにまたお会いすることができるのでとても楽しみ~。
今回も、幹事さん方に大変お世話をかけることになって恐縮してます。。。お世話になります。

九州組4人で一緒にお泊りするのも楽しみで!どんな夜になるのかな~。
サクラはお留守番で、、、お互いに寂しいけど、、、サクラ依存症を治さないとね。
サクラはペットホテルに預けようと思っていましたが、お父さんが出張を延ばしてくれたのでお家でお留守番。


日曜日はこどもの野球の試合、2回戦があります。
「お母さん、観に行けないから絶対勝って3回戦まで行ってね!!!」とお願いしてます。

お天気も良さそうだし、楽しい旅行になりそう~♪
家事が終わったら旅行の準備しなくっちゃ!!!
2008_04_18hana.jpg
オフ会 | Comments(2)
Comment
いいなぁ~~~
あの時の、皆さんと会うのね!
楽しみね!
とっても 楽しみね!
しかも、お泊り?
すごいじゃん ^^)
いっぱい、オシャベリと、美味しいお食事をしてきてくださいネ。
また、記事を載せてください!
待ってまぁ~っす。
気をつけてね!
1セントの夢さんへ
こんばんは!
1昨年お会いした方達と楽しく過ごしてきました~♪
九州組4人は、祇園の宿に一緒に泊まってそれもまたいい思い出になりました。

管理者のみに表示
« 京都へ | HOME | お散歩♪ »

