--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/09.Wed

当たった!!!

くじ運に全く縁がないワタシ。。。
夕方ポストを見たら、こんなハガキが~!!
2009_12_09_07.jpg
”「特別試写会」に当選されました” だって~(嬉)
実は、、、息子の名前で応募してたのが当たったんですけどね。。。
やっぱりワタシはくじ運がないということか。

ところで
2009_12_09_09.jpg
北九州空港のお土産店でこういう物が販売されているらしい。
お父さんが買って来ました!
”明太子こんにゃく”
2009_12_09_10.jpg
そのまま切って食べてもちろん美味しかった!
職場の後輩にあげたら「マヨと食べたら相当美味しいですよ~♪」とメールが♪
お~っ!それは思いつかなかった。。。
早速、「ピリ辛明太こんにゃく+マヨ」です(笑)
日常 | Comments(2)
Comment
No title
今度、赤い恋人買ってみようかしら!!
アルコールに合う~v-275
映画、面白そうですね~この頃何も観てませんv-12また、遊びましょうね~ワイナリー、ワイナリーv-272
チズちゃんへ
こんばんは!
先日はお世話様でした~。
赤い恋人、”マヨネーズ+七味+ちょっぴり醤油”で食べたらi-53グイグイ(笑)
映画は月1回ペースで観てます!試写会が当たって嬉しい~♪
うんうん!ワイナリー行きたいね~。
寒いけど行こうか!

管理者のみに表示

