--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/12.Sat

チーズフォンデュ

仲良し飲み友達と忘年会。
いつもバスで通るとき気になっていたお店に行ってみました。
2009_12_12_01n_20091215232056.jpg
中に入ると女性客でいっぱい!人気のお店なんだね。
3人だからカウンターで。
2009_12_12_02_20091215232114.jpg
飲み放題コースもあったけど、「好きなものいろいろ食べてみようよ」ということで、
せっせとメニューから選んでいます!
2009_12_12_03n_20091215232138.jpg
そして~!みんなも食べたことがないという「チーズフォンデュ」も食べてみました!!
初めてだから「プレーンのチーズフォンデュ」にしてみました。
美味しい~♪クリスマスパーティーのメニューはこれに決まり!!
2009_12_12_04n_20091215232219.jpg
赤ワインと良くあって、他のお料理もぜ~んぶ美味しくて!
3ヶ月ぶりの再会に盛り上がり楽しい夜になりました♪
2009_12_12_05n_20091215232201.jpg
おでかけ | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

