--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2009/12/20.Sun

雪の季節

冬型の気圧配置で毎日毎日寒い~。雪の季節になりました。
先日の温泉旅行では、あらかじめチェーンを購入しておいて大正解!山奥の旅館から国道に出るまではチェーンなしでは危険でした。雪道を良く走る人ならスタットレスにタイヤ交換してるのでしょうけどね。
私たちが温泉に行った日。息子は島根へ初スノーボード。山陰地方はもちろん大雪で、車は大丈夫かな、、、初めてのスノボーで怪我は、、、と心配でしたが無事に帰還!ホッとしました~。

初ボーナスで買ったウェアー☆ このウェアーすごく高かったみたいで珍しく自分で干してました(笑)
この冬何回か行くみたいだから、スノボー、上手くなったらいいね。
2009_12_20_02.jpg
サクラちゃんは、、、雪の季節はハウスでおねんねが一番かな~。お父さんが、サクラに何か買ってあげたいみたいだからお出かけしますよ♪クリスマスプレゼントだって!!
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

