--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/25.Fri

今年のクリスマスは・・・


我が家のクリスマス☆今年は、、、手抜きクリスマス(汗)お料理はほとんど作らず、買って来たからあげと宅配ピザ。サクラちゃんは相変わらず良い匂いにソワソワでしたよ。ケーキは、 「ログハウスでクリスマスパーティー」 の時食べたからなし。
2009_12_25_02.jpg
2009_12_25_03.jpg
今日は、我が家は全員”仕事納め”でした~!明日から年末年始のお休みなのに、、、息子は風邪をひいて発熱。。。
病院受診したら、インフルエンザではないと言われたけど熱はどんどんあがってきたからまた明日受診しないと。今晩は、にんにくたっぷり野菜たっぷりの”スタミナスープ”早く良くなるといいけど。そして、お母さんにうつさないでよ~
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示
« 坦々鍋 | HOME | 雪の季節 »

