--/--/--.--


スポンサー広告
2009/12/28.Mon

坦々鍋


息子のこと。翌日再受診したら「A型インフルエンザ」だった。やっぱりねって感じ。初診時「インフルじゃないですか?」と聞いたらきっぱり「違います」と言ったのに。
うつりたくないからマスクして、部屋を換気して、食事以外は息子と接触を避けています。
本人は丸一日寝て治ったようです。私にうつっているとすれば発症は明日くらいから?寝込んだら年末が大変だから今日も大急ぎで大掃除です。サクラのシャンプーは後回しになりそう(汗)
2009_12_26_01.jpg
この前クリスマス会で食べた「坦々鍋」が美味しかったので家でもしてみました!
サクラちゃんはすぐさまクンクン クンクン
2009_12_26_03.jpg
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

