--/--/--.--


スポンサー広告
2008/04/19.Sat

京都へ

待ちに待った京都旅行☆
京都駅改札を出て、「待ち合わせ場所ってここでいいのかな~?」とキョロキョロしていたら
”はなまいさん”発見~!!再会に大喜び!
実は待ち合わせ場所はここではなかったようで、 ”beさん” ”RUNさん”がお迎えにきてくれました。
そして、高速バス降車場で ”たっちゃん” ”ゆりさん” ”チズちゃん” ”ふーさん” と合流し再会とはじめまして~のご挨拶♪
さぁ!美女?8人 京都観光へ~。 

電車に乗って、【京の台所 錦市場】へ
2008_04_19nisiki1.jpg

どこまでも続く市場。美味しそうなものたくさん!試食しながらワイワイ歩きます。
RUNさんが”豆腐ドーナッツを買ってくれました~。
2008_04_19nisiki2.jpg

市場を抜けて次は昼食♪
2008_04_19negiyaki1.jpg

とろ~り玉子のねぎやきと生ビールが美味しかったよ!!!
2008_04_19negiyaki2.jpg

祇園の宿まで京ならではの街並みを歩き荷物を預け、【清水寺】へ。
2008_04_19kiyomizu1.jpg

2008_04_19kiyomizu2.jpg

緑が綺麗で感激☆
次は【南禅寺】 【水路閣】 【哲学の道】
2008_04_19tetugakunomiti.jpg

ここでちょっと休憩。どこにいてもおしゃべりはずみます!!
2008_04_19kyukei.jpg

2008_04_19kyukei2.jpg

夕食の予約時間があるので、名残惜しいけどバイバイして、九州組4人はタクシーで祇園の宿へ。
この時乗ったタクシーが、なんと!!
滅多に乗れないと言う《四つ葉のクローバー号》
2008_04_19taxi.jpg

このタクシーに出会う確立は4/1400だそうです。
幸運な九州組4人は、宿で一息つき夕食へ!
【くずし割烹 迦陵頻(かりょうびん】
カウンター10席の創作料理のお店です。
2008_04_19yusyoku.jpg

次から次と美味しい料理をいただき美味しいお酒を飲み楽しい京都の夜。

ぶらぶら歩いて【八坂神社】を通り【高台寺】へ。
2008_04_19yasakajinjya.jpg

2008_04_19kodaiji.jpg

私は戦国時代の歴史小説を愛読しているので、”小説にでてくるお寺に今自分がいる!”と思うと感激でした~。
宿では広いお風呂に入り疲れを癒し、遅くまでおしゃべりに笑い続けほんとにほんとに楽しい夜でした♪
九州組さんと出会えたこと☆幸運です♪
オフ会 | Comments(2)
Comment
お疲れさまでした~
かおりんさ~ん!念願の(笑)
かおりんさんにお会い出来て、本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。誘って下さってありがとう~~!!かおりんさん、若い~可愛い~♪あれからも、色々回られたんですね~
夜の高台寺へも行かれたんですね!舞妓さんには出会えたかな?
(私は日曜の夜に見かけましたよ~ん♪)
行きの新幹線で読まれた本、私も気になる本なんですー。今度映画にもなるんですよね~
またお会いして色んなお話をしたいです。また会えますように!
ふーさんへ
ほんとほんと!念願のふーちゃんに会えて嬉しかったよ~♪
みんな楽しい方ばかりで、初めてでもぜんぜん緊張しなかったでしょう!地下鉄ではいきなり大笑いだったよね。
ふーちゃんの焼き物にも出会えて感激しました。
舞子さんには宿のロビーで出会いましたが、、、居眠りしてたよ。すごく可愛かった♪

あの本、駅の売店でたまたま手にとった本だったのですが、いい本でした。映画になってるみたいだね。また機会があったら一緒にお出かけできたらいいな。九州には来れるかな~?

管理者のみに表示

