--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01.Fri

新年☆


2010年が明けました!皆様年末年始はどうお過ごしでしょうか?
我が家は、上のお兄ちゃんが居ないので3人だけ?もしかして次男が遊びに行ってしまったら夫婦二人だけ?と寂しい大晦日の宴会になりそうでしたが、友人を連れてきたのでいつも通りの賑やかな大晦日の晩餐になりました!
いろいろ若者向けのお料理を作っていたので良かった~♪メインは恒例の手巻き寿司だけど、茶碗蒸しも大好評でみんなお替りして食べてくれました(嬉)1年の締めくくりの日、良い日でした♪
ただ、一昨年は寝てしまって作れなかった年越しそば、、、この大晦日は必ず起きてるぞ!と張り切っていたのに、お父さんは旅の疲れで寝てしまうし息子達は街に繰り出して居なくなった(涙)だから、作るのやめた(笑)

2010_01_01_02.jpg
新年の朝は好みの物を並べて。かずのこや松前漬け、出汁巻きたまご、お刺身etc
自分で作ったものがやっぱり美味しいですね!(黒豆は買ったけど、、、(汗))
今年も美味しいものたくさん食べたいな~♪と思った新年の抱負でした(笑)
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

