--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2010/01/01.Fri

元旦の日は

サクラちゃん♪一日中”こたつ”に入ってるんですよ~。すっぽり埋っています。こんなにグータラわんこで、やっぱり飼い主に似たのかな~(汗)

夕飯の準備が出来たら速攻でテーブルの下にやってきて覗き込んでいます(笑)
そして、隙をついて、、、ピーマンを食べてしまったサクラでした(涙)
2010_01_01_yoru300.jpg
元旦の夕食、美味しくいただきました♪明日はどんなお料理しようかな~。
お正月って食べさせることしか頭にないお母さんです。
スポンサーサイト
日常 | Comments(0)
Comment

管理者のみに表示

